衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リザードン捕まえたかった😭

 

 

 

今日のお昼にけいたと俺は鳥良ランチ童貞捨てました!

タケトが初めての奴はチキンチキン頼めっていうから、ポン酢味大盛りで頼んでやったぜ!

f:id:ricky15:20170629195703j:image

美味かったわ👍にしても、タケトのカツカレーデケェな🤔

 

 

 

 

今日で実験最後だったから、ふんふんと翔竜キメてきた🍜

f:id:ricky15:20170629200010j:image

こいつどんな食い方しとんじゃ🤔

 

 

 

 

 

その後は生協へ。ふゅーちゃーふぁ○くの研究室に可愛い先輩がいる情報をGET!

これはいくしかねぇよなぁ⁉︎

 

 

そして、ダイゴ以外のIOT組で上野に行ってポケモンGOしてきた。

f:id:ricky15:20170629200831j:image

(↑けいたの写真慣れしてる感 is あるね)

 

 

上野のタマゴがサイドンだったから御徒町へ。ここはカメックスだったから鶯谷へ。リザードン来た!

 

が、しかし、、ボールに入らなかった。今回は金のズリのみ3つあったのに、ボール6/7当てたのに、、レイドポケモンまだ捕まえたことないよ、、、

 

 

 

 

 

 

次こそは捕まえるぜ💪