衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

新たな住処

 

↓写ってんな笑

f:id:ricky15:20171027203741j:image

 

 

 

 

今日はスピーカーとアンプの実験3周目。

レポート来週提出だってよ。電磁気終わったわ…

 

 

実験の後は研究室の顔合わせ。マルクス無断欠席っぽい。

それにしてもふんふん頭と服くさいし、西くんもタバコ臭くて両サイドがもうアレ。

 

 

先生の話は、月一くらいで集まるよーって言うのと、プレゼンやるからちゃんと準備しようねー、プレゼンってどんなんかって言うのを今から伊藤くんにやってもらいまーす。

って感じで話ちょっと聞いて、13分プレゼン聞いた。

最後に根岸くんから名前呼ばれて、西くんは遅刻した子ねって話で終わってたんだけど、

次に俺の番来た時に特徴言えって言われた。テンパった俺は片目二重で片目一重っすって言った。変な空気になったわ🤔

その後も特徴言う流れだったけどこだまくんが背高いっすって言った以外は特徴ないですって言ってた。何お前ら?

 

 

まあでもちょっと早めの17:37解放され、ガンダッシュで階段降りたら17:40  にイタトマ前に着いたわ!

 

 

割と高速で有楽町に着き、東京国際フォーラムのホールAに難なく到着!

f:id:ricky15:20171027003402j:image

ちなみに、こんとき先に出たはずのタケトとケイタはまだ銀座とかいいよる💢

 

 

ぼっちで待ってて、18:25いざ入場。

でもけいたがチケットねぇとか言い出して結局財布に入ってるっていう訳ワカンねぇオチだった。

 

 

入場して、席はL2-28番!

真ん中ちょい左の通路側だった!

 

俺の横にタケトとケイタ座ってて、その隣女の子だと良いねって言ってたらまさかのまさかの小南の古源と宮城が座った!ワケワカメ過ぎたわ🤔

 

 

ライブは「Answer」からスタート!ケイタ全然知らんのにノリノリやな🤔

ソーダ」とか色々やって、「1.2.3..4.5.6」までやってMC。既に良い曲やりまくってる感あるよ⁉︎

 

 

その後しっとりした曲をいくつかやったのち再びMC。

「せっかく椅子あるし座ろうぜ→じゃあ立って→嘘です座ってください笑」なんやねん!

 

 

手を挙げたり手拍子も要らないし、目をつぶっても良いのでしばらくは座って聴いてくださいと「Amber」の大人しめアレンジとか、「ここから見える景色」とかやってMC。

 

 

ご当地のメシ聞いて、sumikaの地元神奈川は「箱根 の 温泉」とか「横浜 の 中華街」とかあるけどsumikaのオススメは、、、「湘南乃風」って事でタオル曲「マイリッチサマーブルース」

 

 

ここから盛り上がり系でまだギターロックバンドだった頃の「イナヅマ」

 

からの、「ふっかつのじゅもん

最&高!

 

本編ラストは「Door」これ良い曲だよね〜😀

 

 

アンコールは「伝言歌」

これやらないと終われないよね😭

 

 

退場時に片岡さんがピック投げたんだけど飛び過ぎ!3〜40m飛んでたわ!

それ以外に後ろの席番の人3人にもピックをあげるサービス。さすがです👏

このsumikaのライブで心が浄化されました。

 

 

その後は飲みに有楽町の屋台街へ!

ガード下の昭和の感じを大切にするお店でしたね。

f:id:ricky15:20171027122249j:image

↑けいたはsumikaのライブ行ってたお姉さんナンパ始めました。(じゃん負けでナンパしようぜって言って負けたのタケトなのにね笑)

 

 

癖の強いメニュー表

f:id:ricky15:20171027122722j:image

おばあちゃん店員さんに勧められるがまま色々頼んでしまった。

 

 

f:id:ricky15:20171027122801j:image

インスタ映えとか言ってカレーの写真撮るマン!(このステーキカレー美味しかったし、そんな値段もしなくて良いね👏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

sumikaのライブにお姉さんが多いのはこう言うことか〜🤔