衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

学生最後のCDJ

 

今日はけいた以外のデンデバ諸君とCDJの3日目に来たぜ!

f:id:ricky15:20181230215537j:image

↓去年の記事はこちら

ricky15.hatenablog.com

去年のブログ見て気づいたけど、今年もスムージー買ってしまったな笑

f:id:ricky15:20181230220706j:image

パインカチコチでマジ冷たかった❄️

 

 

もう慣れたもので、荷物も少なくなったし、物販もだいごの付き添いでちょっと並んだくらいで、年相応の落ち着きがあります。

 

時系列でこの日を振り返りますかね!

ちなみに、テンション上がりすぎて朝3時前に起きました笑

 

 

twitter.com

↑自らセトリを上げるバンドマンの鑑

この前後にもCDJにかける思いを書いてて、明日カウントダウンアーティストなのにそれより気合入ってた説。

今年フレデリック見過ぎてて、セトリが読めるようになってしまった😅

結構ライブ行ってないと乗り遅れる感じだけど、今年の全てが詰まったセトリでしたね!

シンセンスや!

 

 

rockinon.com

sumika でるからこの日にした感じだよね。

sumikaのチケットって取るの難しいし、盛り上がる曲以外は音源でいいやって感じもするから、sumika目当てでフェス行くのは正解な気がする。

"ふっかつのじゅもん"とか"ペルソナ・プロムナード"はもちろん、"1.2.3..4.5.6"来た時は嬉しかったよ!

 

 

rockinon.com

「リハだけ見て着替えに行く説」を推してたけどリハやらんしなんならみんな着替えないっていう…

飲み物買ってたら"2nd Youth"聴こえてダッシュでステージ行ってしまった😅

ハムカツ屋台に並んでるダイキが観てきていいというのでそのままステージへUターン!

"Over"ではしゃいで帰ってきた。1曲右ふくらはぎがつりかけました😖

タケト曰く、オレがモニターに映る姿が目立っていたらしい。恥ずっ😭

ラストはやっぱり"Come Back My Dog"でしたね。ハムカツカレー食べながらモニター見て楽しみました。

 

ここまで3組連続でアースステージ初出場なのもアツいね🔥

 

 

お昼はシロとダイキが買っといてくれたハムカツカレー(photo by シロ)

f:id:ricky15:20181231170621j:image

辛いが美味しかったぞ🔥

飲み物が欲しくなる辛さで「商売上手だな」って思いました笑

 

 

rockinon.com

ここからは音楽を聴くというよりフェスを楽しむ時間です。

さっきのヘイで自分の体力の無さを痛感したのでオーラル用に体力を残しとこうと思ってました…

が、回り回ってSurviverしちゃいました!

なんか動き回りまくった気がする〜。シロはすぐ見つかるんだけど他の人が見つからない現象起きてたね。

着替えたばっかのシャツが汗だくです💦

 

 

rockinon.com

今度はブルエンの時と異なり揉みくちゃになる前のところで楽しむことに。

あのクソ武道館以来のオーラル、音楽を楽しむのではなく、フェス気分を満喫するのを重点に置いて観に来ました!

ricky15.hatenablog.com

流石フェスの申し子。盛り上がりは最高潮。ブルエンが前座に過ぎないと感じました。

「1本打って!〜」とか久々過ぎて完全に忘れてました笑

 

僕は山中拓也氏に2点申したい。

1.まず帽子を取りましょう🧢

2.スタンドマイク出すならギターを弾いてください。タンバリンは無いわ…

 

一曲目の狂乱、二曲目のカンタンナコト、CATCH MEはバチこり聴いていたので、なんか青春を振り返った気分ですね。こうやって気分からも「学生生活が終わるんだ…😥」って思いました。

そしてシロ、5回以上頭にエルボしてごめん🙇

げっげりらぁ、げっげげりらふぅうふぅうふぅうふっふぅ〜🤘

↑反省の色が0の様子

 

 

 

オーラルで力尽きた我々は着替えてギャラクシーステージのとこで前述のスムージー飲みました。パイン削りながら飲むのむずいな🤔

となりからベガス聴こえて来たね。後で出てくるから先に書くけど、ましょ隊のビジュアルいい版がベガスって感じなのにこうも人気が違うんだね。世の中おもろい🤔🤔

 

 

 

  • DJライブキッズあるあるの中の人 19:30〜

rockinon.com

ハム太郎にWANIMAにKEYTALKにTOTALFATに粉雪etc…

盛り上がったし動き回って楽しかったし、何より全部好きな曲や!

アリスムカイデ出て来てオドループdanceバージョン、火寺バジル出てきておジャ魔女カーニバルも楽しいし、あるあるによって売れたヤバTやリビジョンも面白かったな!

 

DJ前に「歌っていいんです!起死回生STORY〜♩」とか言ってたけど、オレらがクリープとか感エロあたりでちょい早く出たけど、ラストは起死回生STORYらしいな↓

f:id:ricky15:20181231173550j:image

あるあるのDJと言ったらコレだし、本家はやる素振りすら見せなかったし、この曲もうあるあるさんので良くない?笑

 

あるあるさんがBEST ACT説すらあるな👏

本家とは違う楽しみもあるし、着替えたての帰りの服汗まみれになったけどバチボコ楽しかったな!

 

 

良い思い出になりました👍

明日からは筋肉痛に怯えて過ごします😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハムカツカレー
  2. ご飯1杯、すき焼き

今日の良かったこと

  • 友達と行くフェスって楽しいな!

明日の目標

  1. ブログきちんと書く