衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

趣味を増やす(物欲

 

 

最近マジでやること無いなと思ってまして…

 

 

いつも通りポケモンGO&キンプレタイムフリー&姿勢改善ウォーキングの後は、とりあえずお昼ゴハンとして未鈴ちゃんリスペクトで納豆トースト作ってみた↓

f:id:ricky15:20180223181806j:image

すごく美味しいんだけど、見た目と臭いがアレ。

趣味:料理ってやつは地雷だと思ってるけど、出来ないよりマシかなって思いました。

  

ちな、料理苦手な本家のインスタ↓

www.instagram.com

f:id:ricky15:20180223182515j:image

写真とんの下手🤔

 

 

 

最近フレデリックがどうのこうの言ってるけど、sumikaのホールワンマンとか、Benthamのep&ツアーとか色々解禁すると貯金0になりそうなものも気になってはいる。

f:id:ricky15:20180223182229j:image

ロームシアターなってあんのか。京都でのローム知名度やっぱすげぇな。

 

 

 

きりゅうも二部はとりあえず受かったし、まるふぉいも試験は今日で終わったからNintendo Switch買っちゃおっかなって思って笑

f:id:ricky15:20180223185129j:image

やってみたいのはいっぱいあるんだわ。どれも世界観広いし!Switch版ドラクエ出たら絶対買お!

 

 

 

趣味ないですって答えんのもしんどいし、これを機になんかやってみよ笑 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1.  納豆トーストwith目玉焼き×2、エクレア、ビスケットパン
  2. マカダミアナッツチョコ4個、シュークリーム1個、ピザ5/8枚、ミニエクレア1個、プチシュー3個、鉄火巻きミニ4個