衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

きしゅへんどーするぅ!

 

 

最近気になってるのが機種変。

3月と4月が更新月だけど、AppleCareいけるからSEをメインにしてUQの機種買ってSIMだけバッテリー交換したSEに突っ込む作戦。

 

 

そんな中、俺の心を動かす0円端末。

その名もHUAWAI P10 Lite↓

f:id:ricky15:20180224220736j:image

RAM3GB&ROM32GBで2950mAh!

(俺のSEはRAM2GB&ROM64GBで1650mAh)

 

インカメは800万画素、メインは1200万画素でSEのインカメ126万画素とか笑えてくるw(↓SEのスペックの記事)

mobareco.jp

 

 

P10 LiteはSIMフリーでも売ってるけど、他にもauUQのみ扱ってるHUAWAI nova2ってのもあって、メインは1200万画素で一緒だけどインカメが驚異の2000万画素!

f:id:ricky15:20180224221539j:image

自撮りが捗るRAM4GB&ROM64GBでデュアルカメラついてるけど、P10 Liteの完全上位互換じゃないくせに月々+540円かかるからパスっすね(↓比較記事)

photosku.com

 

 

P10 LiteはSIMフリーの機種の中でも上位スペックで3万くらいっていう安くて性能も高いスマホだからメインで使ってもいいな🤔(↓P10 Liteをマスターする記事)

mobareco.jp

 

とりあえず3月になったらMNP予約番号発行しよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. いちごスペシャル1個、蒸しチョコパン1個
  2. たこ焼き8個、ご飯1杯、春巻き2本、ご飯のお供の刻んだ緑の粘り気あるやつ