衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハンカチ世代って凄いのね

 

でんぱ組を脱退して趣味がネトゲ最上もがさん↓

www.instagram.com

 

 

↓投稿消えてた時用のスクショ

f:id:ricky15:20180225212633j:image

誕生日おめでとうございます。

 

↓ついに年齢を公開。コレで年上組.incの皆さんは30以上ってばれましたね🤔

f:id:ricky15:20180225212856j:image

 そんなことより思ったのが、「最近誕生日だった三原兄弟の一つ上か🤔」

→ハンカチ世代やんけ!

 

 

そもそも斎藤佑樹vs田中将大の甲子園の時の高3_1988年4月2日〜1989年4月1日生まれのこと言うのよ 

f:id:ricky15:20180225212651j:image

日本人投手だけでもドジャースマエケンWBCエースの石川、栗山監督の本命光夫に口から生まれたサウスポー大野雄大、酷使されまくってる秋吉&福山など勢揃い!

 

 

野手ベストナイン組むならこんな感じ↓

f:id:ricky15:20180225212912j:image

柳田秋山坂本揃ってんの強過ぎんな!

 

 

この学年は俳優も凄い↓

f:id:ricky15:20180225213005j:image

瀬戸くんと千葉くんってもう30なんのね。若い!

この中だと三浦翔平は早熟で窪田正孝松坂桃李が遅咲き、佐藤健はいつまで主役やんのって感じだわ笑

 

 

女優もぱねぇ↓

f:id:ricky15:20180225213025j:image

黒木メイサ菜々緒って同学年なのね🤔

新垣結衣堀北真希戸田恵梨香吉高由里子多部未華子って黄金世代すぎる!この中だと堀北真希しか結婚してないのね。あまりまくってんな!

 

 

↓女性アーティスト?

f:id:ricky15:20180225213054j:image

Perfume&西野カナ&ミリヤですでに豪華!

一応、紅白歌手のMay.JとかAKBの大島優子とこじはる、E-girlsの金髪と重盛も同い年ってびっくり!

 

 

男性アーティストも凄い↓

f:id:ricky15:20180225212941j:image

前もWANIMAのKENTAとフォーリミのGENが同い年に見えねぇとか書いたけど、KEYTALKもバンド単位では同い年なんだよね。

川谷絵音とワンオクの森くんってベクトル全然違うな!

ちゃん清水翔太もいるとかもうわかんねぇな!

 

 

 他にも.

ホラン千秋鈴木奈々福田彩乃徳島えりか浅田舞福原愛

香川真司吉田麻也乾貴士内村航平亀田大毅井岡一翔小塚崇彦

って固まってる!

 

世界的にもこの世代凄い人多いし、黄金世代って固まるのね!

今年の30歳は激アツっすね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. 弁当3.7個、唐揚げ4個、鮭とポテトのトースト的なやつ、ご飯1/2杯