衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

平昌オリンピック前半

 

 

ぬるっとスタートした平昌オリンピック

前半は日本の若い選手が激アツ!

 

 

平野歩夢(銀メダル🥈)

リアルタイムで観てて、前の日本勢2人コケてからのあのジャンプ!凄いよね‼︎

恐怖心もあったろうにカッコよく決めてたな!俺もう泣いてたわ😭

 

最後のショーンの時はあんま良くないけど「ミスれ!コケろ!」とか思っちまった。 

f:id:ricky15:20180217192714j:image

160cm、1学年下でこんだけ頑張ってるのをみると素人ながら応援したくなりますよね!

 

 

 

原大智(銅メダル🥉)

日本勢初のメダルは20歳、初表彰台、モーグル男子の彼↓

f:id:ricky15:20180217193018j:image

終わった後もずっとノリノリなのが好印象。全然メダル候補じゃないし、なんなら他の日本人選手の方がメダル期待されてたのに取っちゃうの凄い。

 

Twitterの感じは普通の20歳の男の子

質問箱とかやっちゃってるの可愛い。

さすが広尾出身ですね!

 

 

 

高梨沙羅(銅メダル🥉)

4年前は連勝しまくってて挑んで4位。

今回は競技人口が倍に増えて本人もなかなかガタイのいい選手には勝てなかった。

 

所属してるクラレ以外にも資生堂にベンツがスポンサーについており、心無いネット民から調子乗ってんじゃねぇと言われるし、本人も結構まとめサイトとかみるらしい。

f:id:ricky15:20180217194124j:image

そんな中で銅メダル!同い年っていうのが信じられない!

もうバンバンお化粧しちゃってください!

 

 

 

同世代、というかもはや年下が頑張ってるのみると活力になりますね💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. 手巻き寿司8本、ポテト、乾いた魚