衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

思い切り良すぎ

 

 

大怪我で半年ぶりの打席に立って初球ホームランを打った神ってるさん↓

f:id:ricky15:20180218205251j:image

思い切り良すぎ!

 

 

最近はフレデリック観に神戸行きたいって思ってる。

ricky15.hatenablog.com

 

ricky15.hatenablog.com

 

 

 

f:id:ricky15:20180218205328j:image

チケット、取っちゃったよね笑

 

 

f:id:ricky15:20180218205355j:image

帰りのバスも、取っちゃったよね笑笑

(行きのバスは1ヶ月前にならないと取れない)

 

 

今年の目標は勇気100%だけど、これ言い換えたら、思い切り良くいこう!って感じよね。

ricky15.hatenablog.com

 

 

来月の目標はフルスイング寺田で思い切りよく行きますか笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ハンバーグ!!!

f:id:ricky15:20180218205848j:image

3つ、ご飯2杯、プリン1個、コーヒーゼリー1個、みかん1個