衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

SPI模試返ってきた

 

今日の夕飯↓

f:id:ricky15:20180219204517j:image

こないだ食べたパンケーキ屋の系列のバーガー屋さん(↓過去記事)

ricky15.hatenablog.com

 

 

 

ららぽの店舗が改装閉店するからこの2つが安いらしい ↓

f:id:ricky15:20180219204634j:image

チーズの方にメープルかけんのかと思ったらサーモン挟まってるし、本当はベーコンの方にかけんのね!

アメリカンで美味しかった🍔

 

 

で、今日一般常識&SPI模試が返ってきた!(↓過去記事)

ricky15.hatenablog.com

 

まずは一般常識↓

f:id:ricky15:20180219205459j:image

中の上って感じ🤔

 

 

で、俺のSPI模試の結果を見てくれ↓

f:id:ricky15:20180219205803j:image

偏差値72!

検査Ⅱに至っては偏差値78全国28位や!

 

 

こういうのって電大3年も通ってれば、とくに勉強しないでも出来んのねぇ〜👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. 鮭1.5切れ
  2. ご飯1杯、納豆1パック、ボンレスハム拳2個分、乾いた魚
  3. ホットサンド2種類、ポテト