衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

論理回路B

 

 

久々に1限に最初から出たけど、冬の朝はしんどいね。ちょこっと寝ちゃった😅

 

 

2限のレーザー工学は期末試験、のはずなのに10:37になっても俺以外誰もこないから焦りました↓

f:id:ricky15:20180115215638j:image

テストは持ち込み可で、答えだけ書く感じで簡単だとは思うんだけど合ってるかは怪しいわ😅

 

 

論理回路Bだった!12月の目標一個達成しましたね(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/31/154931

 

 

通信法規はテスト対策聞いたらやる気出てきた🔥

 

 

明日電磁気終わったら英訳と通信法規と歴史理解頑張るぞ💪

 

 

それはそうと、俺、話の流れぶった切りすぎ。思い立ったら話す癖気をつけよう。

 

 

〜今日の食事〜

  1. テリヤキチキンパン1個、あらびきウインナー&オニオンマヨパン1個、GABA51g
  2. ご飯1杯半、鶏肉炒め、ぶり大根、サラダ、みかん2個