衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

学祭休み前ラスト

 

 

 

電磁気のテストのために賢くなりそうなお菓子昨日買った↓

f:id:ricky15:20171101103121j:image

チョコはしばらくいいわ😅

 

 

今日が学祭前ラスト授業。

クソレポートを提出した後は電磁気中間(必修再履)

 

これ電磁気ワンチャンあるな🤔

 

 

 

その後は立川へ🚃

かねゆきと一休!

俺がかねゆきにとって夏休み以降初めて飲む男の友達らしい🤔

 

 

f:id:ricky15:20171101103536j:image

かねゆきが頼んだこのタピオカめっちゃ吸いづらいっていう笑

 

なんか、めっちゃ色々アドバイスされたわ!

さすが女の子の友達が多いだけあるな🤔

 

 

かねゆきとはサシも行けるの良いよね👍