衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

小南の文化祭 w/岩間さんと上坂

 

今日で夏休み最後!

 

家に帰って洗濯してからとりあえず13:00にアラームセットして寝た。

 

だがしかし、起きたのは13:30!

イヤホン&スヌーズなしで気づかなかった😭

 

 

起きたら行くと連絡してあったから、15:00に改修完了してから初の小南へ。

f:id:ricky15:20170910224529j:image

思ったより変わってないな🤔

 

岩間さんと上坂に迎えられ、石井先生が呼んでるとのことで3人で職員室へ。

途中、佐藤こういち先生に会って、俺のことは覚えてくれてたぜ✌️

 

職員室では石井先生と写真撮ったり、卒業アルバムをみながら30期生の色んな話しした(俺はかねゆきとぐっさんとばっか遊んでるからそこ情報笑)

 

ちょいちょい母さんが職員室覗いてたの分かったけど、俺がいるのは分からなかったそう。セーフ😁

 

そうこうしてると文化祭終わりのアナウンスが校内に流れた。

石井先生もホームルーム行くらしいから、小南を後にした。

 

 

飲みに行くにはまだ早いからゲーセンでメダル使う競馬のゲームと、メダルゲームして2時間潰した。

 

 

その後、上坂オススメの店に行こうとしたけどやってなくて、上坂が行ったことないって言うからはっぴへ。

 

 

飲み放題無いから唐揚げと酒を一杯ずつ飲んで店を出た。

(ダイナマイトハイボールなる物を頼んだ上坂があんま好きじゃ無いって言うから俺のエナジーハイボールと交換してあげた。これヤベぇな🤔)

 

 

2軒目は一休。

安いし美味いし神of神!

2時間くらい喋り倒した😁

 

 

その後は上坂に拉致られそうだったけど、明日1限から授業あるから岩間さんを生贄に帰宅。

 

ちなみに、2人ともまだ夏休みしばらくあって、岩間さんに至っては明日BBQ

しに行くらしい🖕

 

 

 

 

 

 

いや〜、やっぱ岩間さんは良いわ!

下ネタのレベルが同じで話がちょー合うわ笑

また遊ぼ😀