衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

鬱ブログではないし、そういうのを書く人凄く嫌いだからそういうのと一緒にしないで欲しいし、ただ自分の思ってることだけを書いた記事。

 

実験書に

 

"2.実験(実験を早く終わらせたい人は予習.ただし暗記でなく理解すること)"

 

とあったので、今回の実験は予習いらないんだと思ってて、今日、予習しようと実験書を最初から読んでみると、

 

"1.基本理論(必ず予習しておくこと)"

 

って書いてあって、朝から実験したくないし、サボりたいけど、2週に渡ってやるこの実験をサボるとどうなるか知らないし、仮に2週目から参加できても、時間内に終わらなくてペナルティ二個溜まっちゃうし、病院行くにしてもどこも悪くない。実験室に行くだけ行って腕でも切って血が止まらなくなって帰るとかも考えたが、金かかるし、第一、俺が自分で切ったんだから普通にアウトでは?切り損では?とも思う。

 

 

家を出るときに新しい服着てテンションを無理矢理上げつつ、実験受けられなかったときに備えて勉強道具とBenthamのCD、ピンキーの写真詩集も持って来た。

 

 

別に死にたい訳ではないし、逆に、死ぬ気でやってやるぜ!って感じでもない。死んだっていいよって感じ。今なら車に轢かれても文句言わないと思う。人は遅かれ早かれいつか死ぬし、もともと20歳で死んで良いと思ってたから別に良いかなと。死にたくなくて死ぬ人が大勢いるこの世の中でこう言うことを言うのは頭おかしいとは思っている。死んだら、他の奴に結構シワ寄せくるしね。

 

 

気持ちとしてはこの人に似てる↓

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12119381162

友達とか協力してくれる相手はたくさんいるし、趣味の合う人も大勢いる。生きるのに困ってるわけでもないし、高校生の時なんか悩みがないのが悩みみたいなタイプだし。

 

 

よく、凹んだときにこの曲が助けてくれました!とか、凄く泣いた!とか言うけど、歌詞がきちんと頭に入ってくるって感じの方が近いと思う。ブルエンの「Surviver」聞いてて、メッチャ歌詞入ってきて、はい逃げても回り回って無理ですよ的なね。なんでも入ってくるわ。嫌です。

凹んでる人っぽく駅のホームでクリープハイプを聞きはじめたけど、別になんとも思わないしアレ。

 

 

今日も嫌な実験をするために満員電車に乗ると思うと嫌。 

満員になると思っても、思ったより混まないものだ。

国分寺からは案の定混んだ。新しい靴メッチャ踏まれて悲しい。今なら痴漢で捕まっても文句は言わない。いい匂いのする茶髪ロングのお姉さんにBIG UPしてて、痛い。でも良い。新宿で顔見たらメッチャブサイクだった。ごめん、ありがとう。電車に揺られながらBIG UPしてる時、実験受けられなかったら、ナンパでもして性欲くらいは見たそうかなって思った。

 

 

誰が悪いってなったら、そんなの絶対に予習してない俺が悪いし、他の誰も悪くない。

他の人とか、この記事を読んでる未来のオレだってこう思うハズだ。

「そう思うんなら、大人しく実験室行ってダメならダメで無理だし、死ぬわけじゃないんだから大人しく行ってこい」

と。

 

 

これ、朝に書いた分。文字数多い。作詞家とか小説家にでもなれるんじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ぷくっとしたら人間だいたい可愛く写るよね👏

f:id:ricky15:20170413083135j:image