衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

I'm a Perfect Human.

f:id:ricky15:20170412222627j:image

 「3年前期はいろいろあるけど、倒れるまでやりきってやるぜ!」とか、「Perfect Humanになるわ!」とか、「エリート活動するわ!」とか言って大学が始まって1週間が経った今、倒れそう。

 

やることは詰まってるのに思ったように進まないし、家に帰ればあれやれこれやれの嵐。あんまりこういうことは思わないけど、しんどい。

 

f:id:ricky15:20170412234921j:image

これのアルバイトのとこが勉強で、メイクのとこが家事って感じだわ。

 

以前の俺なら、「このくらい気合い入れてなんとかせい!」って思ってたと思うけど、今や学生相談室に行くか迷う始末。

f:id:ricky15:20170412223713j:image

 

 

イチローの名言の中にこんなものがある↓

「限界まで努力してプロになれなかった人を僕は知らない」

f:id:ricky15:20170412222056j:image

 

これを俺仕様にに直すと、

山○欧先生「限界まで努力して電気回路の単位を取れなかった学生さんを私は知りません。」

って事になる。

 

やるべきことは分かっているが、何故か出来ない。みんなそうなんだろうけど、つらい。つらいよね。

 

 

いつも電車で見かける社会人とかもこういうことを乗り越えたり、また、ぶつかっても働き続けるのは凄いなって思った。

 

 

まあ、今日は秀樹と森川と修志の体実会計メン+何故か平子で中華料理屋行って楽しかったから(後輩の分は奢れたし)、人に寄っかかって生きていければと思う。