衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Bentham メジャーデビュー

 

 

朝から激しい雨が降りつづいてる今日、満を持してメジャーデビューシングルを出したバンド、Bentham

f:id:ricky15:20170411214613j:image

下北沢のKOGA RECORDSで長い事インディーズで、KEYTALKには追い抜かれ、今回、ポニーキャニオンからメジャーデビューが決定した👏

 

バンド紹介の詳しいところは、 MUSIC GOLD RUSH 見て↓

https://youtu.be/V4USi2JeB64

https://youtu.be/Rz4n2jJaue0

 

 

そんな10年以上かかったメジャーデビューは、両A面シングル「激しい雨/ファンファーレ」

 

 

まずは「激しい雨」

f:id:ricky15:20170411215843j:image

Bentham感の凄い曲。これからメジャーデビューって事でコメ欄は褒め言葉と「KEYTALKの二の舞はNG」みたいなコメントがほとんどであれ🤔 

 

 

もう一曲は「ファンファーレ」

f:id:ricky15:20170411220416j:image

NHKみんなのうた感が凄いMV。全然Benthamっぽく無いけど良い曲である事には違いないね👍

 

 

今回はタワレコオンラインで注文してみた🚛

f:id:ricky15:20170412221238j:image

ポストに入ってた📮 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の東名阪はもうチケットあるけど、これは秋のツアーも行くしか💪