衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

キンプレライブ

 

 

FPGAの実験を早々に諦め大樹とお台場へ。

これ、来週で終わるか怪しいぞ🤔

 

 

到着!

f:id:ricky15:20170928221213j:image

やっぱりフォーリミの服着てる人多め。

 

 

Zeppでこの整番は神!

 

一個目の柵取れたわ✌️

 

 

 

☆Bentham

1組目は木曜日担当のBentham。

今日は辻くん&敬の年長が大人しかったけど、須田が盛り上げまくってた。普段ももっと喋れば良いのに。

セトリもサテライトのイントロだけ入れたり、アルバム曲でMV内の入れたり、アレンジ効かせまくってて、手が込んでた👏

ラジオで散々いじられたラグラン見れて良かったです。

f:id:ricky15:20170929105704j:image

0.サテライト(イントロのみ)

1.クレイジーガール

2.激しい雨

3.HEY‼︎

4.Chicago

5.パブリック

6.僕とラグラン(↓動画)


 

 

 

夜の本気ダンス

Bentham終わってから前行く人多かったわ。

今日の鈴鹿は絶好調で鈴鹿よく喋る。BAYCAMPのときは死んでたからな(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/09/09/120550

代わりにマイケルは一生懸命なんか言ってたけど全然聞こえん。ちゃらいける見たかったな。

ニシカズのソロ終わって倒れてくの良いね。

入りはいつも通りだけどセトリも毎回変えてるし、アレンジも色々入れてくる、最近進化がヤバイよね👏

f:id:ricky15:20170929105734j:image

入場.ロシアのビッグマフ

1.WHERE?

2.SHINY

3.By My Side

4.Ride

5.TAKE MY HAND

 

 

 

 

フレデリック

時間が押してるのか短かった。MCやってる場合じゃねぇ!って感じだった🤔

なんか凄い柵より前に行きたいのになかなか行けない男の子いた。アシストしてやってんだからはよ行けや笑

後ろ三曲のラスサビ前くらいから武さんのドラム凄まじかったな🥁

「かなしいうれしい」を切ったのは凄い決断👏

f:id:ricky15:20170929105900j:image

1.オンリーワンダー

2.ナイトステップ

3.まちがいさがしの国

4.オドループ

5.TOGENKYO

 

 

 

 

04 Limited Sazabys

準備の時からずっと上で辻くん見てた。

急に「Letter」歌いながらスタート。

同じやつが始め3曲でダイブしてった。そのうち1回俺のフレデリックのシャツ横から引っ張りまくったのはマジふぁ○く🖕結構痛そうな落ち方してる人もいたわ😅

なんか凄い前に行きたい人いたけど、その度に俺が大樹にくっつきガード。終わった後左腕だけ筋肉痛になったわ💪

まぁ、今日の主役だし、曲数も多いし、終わってみたら「今日はフォーリミが最高!」ってなるよね👏

f:id:ricky15:20170929105747j:image

1.Letter

2.Warp

3.No here, No Where

4.Night on

5.fiction

6.midnight cruising

7.Squal

8.monolith

en.Give me

 

 

 

終わった後、長距離で言う、ランナーズハイの前のデッドポイントきたわ。

体力ねぇな🤔

フレデリック以外は今時珍しい同期無しのバンドだから激アツだよね!毎回言ってるけど、武さん来てからのフレデリックもアレンジヤバくて、最近は赤頭まで神ってるし、今日は良いライブでした。

 

ただ、今日だけバーミヤン22時で営業終了にすんのやめちくり〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

12月に早速次のキンプレライブやるらしい↓

 

フォーリミ居なくなると、モッシュダイブ無くなるから、次は見やすそう!

行きてぇな💴