衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

媚びるわけじゃないけど態度って大事。

 

 

今日は朝4時ごろにふくらはぎ攣って起きた!

「うっ!痛い痛い痛い、うっ!」ってなってきりゅうがビビって起きたけどまぁ、何事もなく2度寝したよね😅

 

 

で8:10に起床。今学期2度目の寝坊。

目覚まし全然聞こえなかった。iPhoneちょっとアレだな🤔

 

 

慌てて電車に乗る。しかし、乗ってた方の車両に急病人でて、電車が立川駅を発車せん。向かいの車両に乗って大学へ!電車の混み方が昨日のモッシュ並だったぜ😵

 

 

電車でスマホ開くとフレデリックの公式ラインからこんなんきた↓

f:id:ricky15:20170929202627j:image

CDが最速なら行きてぇな!でも、またもやテスト前だからパスかなぁ…😭

 

 

今日は情報が多い↓

f:id:ricky15:20170929202636j:image

5人のでんぱ組は物理的に無理だけどWiennersは行けるな🤔

この日テスト前だろうと思ってフレデリックのチケット取らなかったけど、アンプの品評会早く終われば次の日テスト無いし行けるんだよね🤔🤔

迷う🤔🤔🤔

 

 

ネットサーフィンしてたら北千住に着いた。

駅のエスカレーター下る時、俺の前の大学生がフォーリミ聴いてて、「paradise」→「Glasshopper」をスキップして、「swim」で落ち着いてた。で、その人が歴史理解で隣の席だった。

 

 

で、役員会して、お昼を食べ損ねて挑んだプラズマ工学。寝なかったわ✌️

 

 

ちなみに、カップ焼そば二個食った後の就活ガイダンスも寝とらんぜ!

(湯入れる前にカップ焼そばの粉末ソースを入れるっていう蛮行したわ😅)

 

 

まあ、明日から勉強は頑張ろうね😅 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

電気回路の単位くれたから、O先生リスペクトでノーカラーシャツ着てたけど、それでTDKR先生の研究室落ちてO先生のとこ行くのやだから、ノーカラーシャツやめた。

で、願掛けでTDKR先生を待ち受けとホーム画面にして見た!

f:id:ricky15:20170929201422j:image

1週間拝み続けよ🙏