衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

なんやかんやで結局、予習始めるのが水曜になるマン

 

 

後期始まってから初の寝坊。

久々に帽子かぶって大学来ました。

 

さすがにTDKR先生の授業は遅れて行けないっしょ…

 

 

水曜3限は隣の教室で、4限は3限の教室の授業取ってるから顔合わせる説ある→水曜日も気合い入れデーですね🤔

 

 

いよいよアイボンと定期券買いました。

出費多くて遊ぶお金が無いっすね😭

 

 

でも、明日は楽しみにしてたキンプレライブ!

実験の予習して早く寝て、

明日は遊びきってから帰宅じゃ!

f:id:ricky15:20170927211903j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

使えるの来たか?と思わせといてのこれ。

ライブでもコールアンドレスポンスしてるらしいし、こないだの女子トイレ騒動から落ち目やな🚽