衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3年後期が始まって2週間が経ちましたけれども…

 

 

 

全然目標達成してなくね?

 

 

チキって財布は持ち歩くし、お腹はどんどん出てく一方だし、学修到達度試験は爆死🎇

 

 

とりあえず色々書き出してみる。

 

 

レポートを早くやっておくのはもちろんだけど、今週の木曜はライブに行くからFPGAの予習もバリやらんといかんっすよ!

 

 

就活関連のことも考えねば🤔

俺の行きたい会社の機電部門は21人募集してるけど、毎年電大は多くて1人しか入れない。一緒にインターン行った人も電大生もみんな敵や😭

 

 

研究室決めはクソ迷ってたけど、

漢寺田、勝負しに行くぜ!

 

当たって砕けろって訳じゃないけど、チキって変えて、俺よりへぼい奴が受かっちゃってもウゼェからな💪

 

 

スーツ用の靴、ボンドで止めてるけど、より丈夫になった気が🤔

怖いからもう一個買っとくか🤔🤔

それとは別にずっと行ってるけど青系の靴欲しいな🤔🤔🤔

 

 

パーマかけたり髪切るタイミングは本当に悩ましい。

もともと学祭休みでパーマをかけようと思ってたけど初日にインターン先のやつある。

人事受けを狙っていつも通りの髪型で行くか、久々のインターン仲間受けや学祭で賞状貰う時用にパーマで攻めるかは迷いどこ。

 

それとは別にもみあげと襟足だけバリカン行きたいけど、それもタイミングむずいな🤔

 

 

金は減る一方。

定期代クソ重いぞ👎

社会人になると使えるお金減るし、卒業旅行とか行きたいからなんとか貯めよう!

 

1人暮らし妄想とかするよね。

家電はアイロン、洗濯機、ポット、ドライヤーがあれば俺は行きていける気がする🤔

 

 

最近勉強の始め方を忘れてた。

出来てるときは開始時間決めて勉強しとったじゃん⁉︎

セルフ時間割組むか👍

 

 

水島との焼肉は10月頭にする予定。

研究室発表までドキドキだからそこで気を紛らわすぜ笑

 

 

とりあえず、各曜日まとめ↓

☆月曜日

    ○弁当

    ○コンタクト

    ×筋トレ

    ・レーザー、論理回路、通信法規

    ※月曜は1〜4限までびっしりあるけど、4限のために気合い入れるからいい循環になってると思うわ笑

 

☆火曜日

    ○弁当

    ×コンタクト

    ○筋トレ

    ・電磁気

    ※電磁気の宿題とかちょろいけど、ここで気をぬくとしわ寄せくるから、19時くらいまで勉強→筋トレ→22時まで勉強が良いのではと思う🤔

 

☆水曜日

    ○弁当

    ×コンタクト

    ○筋トレ

    ○アイロン(朝)

    ※光エレクトロニクスと人科×2ということで気をぬくとサボりそう。誰かと大学で会う予定組むと良さげ?

 

☆木曜日

    ×弁当

    ×コンタクト

    ○筋トレ

    ・レポート

    ※午前中は休み。実験のみある。その日のうちにレポート書いて、19時から筋トレ→22時まで勉強とかストレス発散にも良いのでは?

 

☆金曜日

    ○弁当

    ×コンタクト

    ○筋トレ

    ・就職ガイダンス

    ※これといって何かやばい授業があるわけではない。就職ガイダンスが5限にあるからそれまでの時間を無駄にしない工夫が必要🤔

 

☆土曜日

    ×弁当

    ○コンタクト

    ×筋トレ

    ○アイロン

    ・バイトだろうが就活だろうがどのみちスーツ着るし、アイロンもまとめてしたらよくね?

 

☆日曜日

    ×弁当

    ×コンタクト

    ×筋トレ

    ○アイロン

    ※月曜だけ1限だし気合い入れたいから極力楽に行きたい。平日は夜遅くまで勉強してるだろうから、バイトの方が体が楽説あるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口だけは立派だけど、とりあえずやる。とりあえずやるのが大事!

 

 

 

 

 

 

 

ってヤバイTシャツ屋さんも言ってました笑

f:id:ricky15:20170924085150j:image

http://natalie.mu/music/pp/yabat03