衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まちがいさがし

 

問題です!

 

↓今日食べた「電大プレートA」

f:id:ricky15:20170922185502j:image

この電大プレートにはいつもと違うところが1箇所あります。

それはどこでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

f:id:ricky15:20170922185902j:image

「チキン南蛮の上からキャベツを乗せてる!」

でした!

確実にミスってるね🤔

 

 

 

今日は母さんがお弁当ない代わりに千円くれた💴

 

 

ツイッターで流れてきた写真↓

f:id:ricky15:20170922190241j:image

「2杯食えるやん!」ってなったけど役員会もあるしここは我慢😣

 

 

3限のプラズマ工学はもはや6人になった。

ダイゴの実験の相方の12生もいた。

遠心力とか求められなくなってるのさすがにヤバイな🤔

(6人だろうが、先生の目の前だろうが関係なく寝てたけど💤)

 

 

学生厚生に学園通りフェスの質問行ったけど高山さんいなかったから本部へ。

途中、喫煙所にいる岳を発見しておしゃべりした。

 

本部では若林がまた変なおもちゃで遊びだし、飽きたらピンポン球と割り箸で遊んでた。

🤔…(何才やこいつ)

 

 

野村に罵詈雑言を浴びせて、お腹が空いたので15時半に食堂へ。

 

 

本部に戻った後、雄太しか2年が本部待機居なくて、「来る人を1人つけてください…」って言われてしまった笑

 

 

可哀想だから若林に本部待機を任せ岳と雄太と生協へ。

雪見だいふく奢ってあげた💰

 

 

戻る途中、厚生に寄ると高山さんが寄ってきて学園通りフェスのことを解決。

ついでに就職ガイダンスも申し込んできたぜ✌️

 

 

 

 

 

 

 

最近研究室のことばっか気にしてたけど、就活の方が大事じゃね?

インターン先の企業からの懇親会のお誘いもきたし、就活気合い入れてくしかないっしょ💪💪💪