衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

謎肉を食べたくて🍜

 

 

ロジックICの実験を1番始めに抜け、勉強しようと体育会本部へ。

 

 

本部に入ると美味そうな匂いした。

修志が「テレビで謎肉のことやってたんで食べたくて買いました」とかいう。

 

 

 

↑最近、謎肉の正体が大豆って事が判明したんだよね!

 

 

食べたくて買っちゃったぜ笑

f:id:ricky15:20170921204214j:image

謎肉を一口噛んだ瞬間、笑顔になりました。

たまに食べるカップ麺は控えめに言って神!

 

 

生協でカップヌードル買うついでに、本部待機頑張ってくれてたから森川にはカップ麺、石川にはエクレア、修志にはシュークリームを買ってあげた。

 

お礼をきちんと言える良い後輩ですね👏