衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前期体育会打ち上げ1

 

 

↓ついにレイドバトルでコイキング以外のポケモンをゲット!

f:id:ricky15:20170706084135p:image

ずっと欲しかったカイリキー!超嬉しい🤣

 

今日は武蔵家500円の日だったからお昼に電大プレートMIX大盛食べたけど、16時過ぎに平子と、

 

ほうれん草増し濃いめ多め並ラーメン+ご飯大盛

 

を平らげて来た!にんにく入れたから2人とも主将会のとき絶対臭いっていう。

 

 

ハギがなんかキレ気味?もはやキレてたけど良い感じに主将会も話し合いが出来て良かった。

次の主将会の日時忘れて、

「次の主将会の日程は山本より発表します!」

とかいうスーパーキラーパスひろゆきにしたら、

「え〜、次期会長の山本です。次回から私が寺田さんに代わって主将会を行います…」

なんでこいつ自己紹介始めたんや笑

今日1で面白かったわ笑笑

 

 

主将会なんてスーパーどうでもよくて、俺と江原とひろゆきと山口と森川と前田と金ないって言ってたのについて来た岳とともに魚鮮水産へ🐟

江原が店を探してるうちに俺と秀樹と平子と若林でババ抜きして負けた奴が飲み代の補助金出すってルールでやった。

若林が負けて3000円貰ったんだけど、平子が両替とか言って3000円をかっさらって5000円札渡して来て、「多い分は手数料」とか言って実質2000円寄付して来た。こいつ照れ隠し下手くそか笑

 

↓美味そうだけど高い奴を躊躇なく頼む後輩怖ぇ

f:id:ricky15:20170705223234j:image

 

 

↓ 写真撮るマン

f:id:ricky15:20170706091337j:image

ひろゆきと江原はインスタ上げてましたね🤔

 

 

↓先輩の話を笑顔で聞く接待マスター森川ともうダルくなってる江原

f:id:ricky15:20170706091424j:image

 

 

↓俺も魚の写真撮ろうとしたら撮ってくださいって言って来た奴ら

f:id:ricky15:20170706091521j:image

f:id:ricky15:20170706091537j:image

↑次期会長ひろゆきは現会長に通ずるものを感じますね🤔🤔

 

今日は山口が二浪で俺より年上ってことを確認してスーパーウルトラハイパーデラックスビビった!

 

今日は主に江原とひろゆきと話してたけど、こいつらガンガン飲むぞ!飲めるやつと行くと楽しいなぁ🤣やっぱりこいつら3役に選んで正解だった👌良い奴すぎるんだが🤣🤣

 

 

このあとはひろゆきと江原と岳と前田と歌広場に行きましたとさ。

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"噂って思った以上に広まるのはやい"