衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勉強するしか✏️

 

 

今日は本部にエクレアを差し入れた💴

f:id:ricky15:20170714200555j:image

 

 

6時から15分黙るってルールで勉強を始めた✏️

f:id:ricky15:20170714200607j:image

森川と若林は途中で帰ったけど、俺と森と江原は21:30過ぎまで勉強出来た!

江原に「リキさんってこんなちゃんと集中して勉強出来るんですね⁉︎」って言われた。会長ナメすぎ笑

 

大分進んだ✌️

f:id:ricky15:20170714221954j:image

 

そろそろ帰ろうとしたら本部に野村来て「メディセン閉まっちゃうから来たわ!本部なら10時半まで空いてるし」とか言ってて、どマゾかよって思ったわ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"部屋に入った時の冷房はちょー嬉しいけど、長い間部屋にいるのは苦行"