衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オールスター2017

 

 

↓昨日今日とオールスターゲームをテレビで観て、 カープの選手多いなぁ〜って思ったら今年は7人もいる!

f:id:ricky15:20170715224806j:image

 

 

前は東出と梵と栗原から1人とせいぜいマエケンくらいだったのに。今やカープの選手が1番多いわ!

 

 

↓1戦目のスタメン。

f:id:ricky15:20170715224830j:image

1戦目はファン投票1位の選手で固めるのが暗黙の了解だけど、ナゴドだから緒方の最大限の配慮でまさかの先発バルデスw菅野は明日かな?

 

 

↓鉄仮面鳥谷、笑う。鳥谷を笑わせるとかさすが新井さん!

f:id:ricky15:20170716093509j:image

 

↓新井さんも大爆笑

f:id:ricky15:20170716093524j:image

 

 

↓ちょいちょい死球で乱闘寸前まで行く美馬と中田翔。同い年なのになんか空気重いな🤔

f:id:ricky15:20170716093552j:image 

 

 

↓誠也の打球、ホームランか⁉︎

f:id:ricky15:20170715224909j:image

 

↓おぉぉっ。

f:id:ricky15:20170715224937j:image

 

 

↓ホームランメッチャ出てるT-岡田に自分のバットを擦り付ける中田翔(意味深)

f:id:ricky15:20170716094202j:image

 

 

↓岡ちゃんは初のオールスターで3凡。さすが最多勝争いをしてるだけありますね👏

f:id:ricky15:20170716093621j:image

 

 

狩野英孝が消えたのに生き残ってる炎上商法の方

 

 

↓もうバッチリカープ(野球)ファンなのバレてるけどね笑



 

↓2日目はビジターなのにホームユニ着ちゃって笑われる新井さん

f:id:ricky15:20170716093704j:image

 

↓みんなが新井さんで笑ってる中、由伸が気づいた⁉︎緒方もホームユニや!

f:id:ricky15:20170716093723j:image 

 

 

↓阿部糸井戸柱新井の並び。ベテランの中に紛れる戸柱w

f:id:ricky15:20170716093747j:image

 

↓内川塾メン!全員絶好調!!

f:id:ricky15:20170716094138j:image

 

 

↓巨人とソフトバンクに捕まる再来年再FAの秋山。意味深ですね🤔

f:id:ricky15:20170716094031j:image 

 

 

↓今日1で盛り上がった小林のホームラン!オールスター初出場初打席初球先制ホームラン!!!

松田と嶋でちょー盛り上がってる!ガッツポーズしてるけどそっち敵ベンチだぞ小林。

f:id:ricky15:20170716121421j:image

 

↓由伸「ここで打つかぁ〜」

f:id:ricky15:20170715224724j:image

 

↓Why?(今シーズンホームラン0本)

f:id:ricky15:20170715224738j:image

 

↓ゲスト解説の坂本が全巨人ファンを代表して一言。

f:id:ricky15:20170716121446j:image

 

↓クソ笑っとるじゃん坂本wシーズン中にはまず見せない顔ですねwww

f:id:ricky15:20170716093434j:image

 

↓いつも打てや!と由伸が思いっきり頭叩く。(ちなみにこのタッチで魔法が解けたのか次の打席はいつものようにゲッツー打ってました笑)

f:id:ricky15:20170716121721j:image

 

↓ちなみにこのホームランで小林は敢闘賞をもらう。ここ2年表情を一切出さなかった由伸、「おまえかい⁉︎」と突然帽子を地面に投げつける。鉄仮面からファニーキャラに今日だけなってた由伸良きですね👏

f:id:ricky15:20170716121519j:image

 

 

↓広輔のヒット

f:id:ricky15:20170716093811j:image

 

↓高大のチームメイトでランナーコーチをしてた菅野とタッチ。こういうのオールスターならではで良いよね👏👏👏

f:id:ricky15:20170716093832p:image

 

 

↓ロッテの鈴木大地選手の応援歌聴いたことあるなぁ〜って思ってたら、WANIMAの「THANX」の替え歌だった笑

 

 

 

↓日本が誇る「他国にはない」トリオ

f:id:ricky15:20170716094114j:image

f:id:ricky15:20170716174631j:image

 

セリーグベンチが熱くなってますね(意味深)

f:id:ricky15:20170716093900j:image

 

↓ちゃっかり撮るコミュ力化け物ヤマヤス

f:id:ricky15:20170716093916j:image

 

↓横浜とカープは仲良いよね。薮田とヤマヤスは大学の同期だし。

f:id:ricky15:20170716093940j:image

 

 

↓フルスイングでヘルメットを飛ばす新井さん。解説の前田神が「あれはわざとですよ」って言ってて草

f:id:ricky15:20170716094006j:image 

 

 

↓結局2試合ともパリーグが勝った。ロッテの本拠地だから鈴木大地の呼びかけで「We Are パリーグ!」

f:id:ricky15:20170716094043j:image

かっけえわ👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"コンプレックスも最大限隠したら武器になる"