衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

日本代表

 

家にいたのでテレビ見てたら、WBCの会見やってた。

日本は広告代理店のせいで早く発表しないといけないのね。

カープおらんやん!

f:id:ricky15:20230106221954j:image

牧だけデスターシャなのおもしろ。

 

栗林とか選ばれないかなぁ🥹

 

 

今日の良かったこと

  • 朝ゴミ捨てしました
  • 洗濯しました
  • 昼走りました
  • 飯抑えました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強