衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

10月初の平日を過ごして

 

 

さあ、今月は目標を達成できるか!

今日1日考えたことを書いてくよ!

 

 

↓10月の目標

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/09/30/084141

 

 

☆朝

研究室発表まではO先生ノーリスペクトでノーカラーシャツ封印!

f:id:ricky15:20171002235550j:image

朝からきりゅうのワークシャツアイロンしました!

風呂の残り湯で頭と顔洗って、顔の毛剃ってブロッコリーを食べて家出ました!

家出る1時間半前にアラームかけてるから朝活出来そうですね🤔

 

 

☆午前中

ちょっと早く着いて本部に行くのが定番。

小学生の頃からずっと俺を悩ますカバン重すぎ問題対策で荷物を本部に置きに行く時間は欲しい!

ご飯食べてないし、朝だから流石に眠くなんないわ。

 

 

☆昼

唯一の食事、お弁当。

お昼に勉強っていうのは無理そう。

3限寝るのはもうしゃーない。お昼抜くわけにはいかんからね。

お昼にワックスすると午後シャキッとするからいいかも。

 

 

☆夕方

17時から勉強はやっぱり正解。4限の後、どうしても用事あるときもある。

今日はメディセンで勉強したけど、これ本部だったら確実に喋って進まないパターンだったわ。

18時から本部で勉強したけど、誰もいないからスマホいじっちゃってダメだわ。

誰かいるとこでやろう。

 

 

☆夜

やっぱ19時過ぎると飽きてくる。

筋トレ19:15からは英断だと思う。

これ以上カバンパンパンになるのは癪だけど、明日は運動用のシャツ持ってこ。

帰りの中央線、22時過ぎても割と混む。上野東京ラインはマストですね。

にしても酔っ払い多いな…

 

 

☆帰宅後

風呂入って明日の準備して寝よう!

飯食わなくても1時間以上かかるな。

お腹空いたら朝食べよう!

 

おやすみ!