衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

髪型×就活

 

 

f:id:ricky15:20171001231208j:image

 

元々夏の終わりにパーマかけようと思ってたけど、髪の長さ足りなくて出来なかった(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/16/221539

 

 

で、11/5の旭祭をパーマで迎えようとしていたところ、

 

11/1にインターン先の懇親会が入った!

 

 

あんまくるくるで行くのもあれだけど、髪切らないで行くのはまずい。

パーマかければ髪短くなるし、ちょっと経てば緩くなるとは思うけどセット能力の問題もある。

 

ちょっと整理。

 

 

 

パターンA:10月中頃にパーマ

前に髪切ってから2カ月っていうのはちょうど良いよね。

良くも悪くも11月の頭にはパーマ緩んでるな🤔

 

パターンB:電磁気中間の前の日にパーマ

covoが火曜定休のため、11/1に最高のパーマで行くにはこの日。

問題は中間試験を乗り切れるかどうか🤔

 

パターンC:10/1にツーブロにして、11/1以降パーマ

鬱陶しい襟足切るついでに、11/1を髪を切らずに乗り切って、学祭の時に最高のパーマで賞状を受け取れる。

髪長いツーブロで懇親会を乗り切れるかは謎🤔

 

パターンD:電磁気中間の前の日に髪切って、12月パーマ

とりあえず懇親会は爽やかに行く、印象が1番良いパターン。

問題は12月にパーマかけれるか。パーマかけれる長さなら逆に髪長いかもしれないけど、懇親会は乗り切れるのでは🤔

 

パターンE:パーマを諦め、電磁気中間の前の日に切る

潔いい。パーマかけるとは何だったの?ってなるけど🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

自分たちの曲を作詞作曲&ドラマーが叩く!

本人がやってもゲームって難しいんだな🤔