衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

見つかった定期入れをその日のうちに無くす男

 

 

昨日の夜は酔っ払っていたのでチャリを押して帰宅。

 

家に帰って鍵をしまおうとしたらチャリキー入れてる定期入れがねぇ!

駐輪場に落として来たな🤔

 

f:id:ricky15:20170927183139j:image

 

↓昨日、定期入れ兼チャリキー入れ兼コインケースを駐輪場で無くしました。

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/09/25/221221

 

 

朝、風呂に入って早めに家を出て駐輪場へ。

 

 

事務所で尋ねると、「なにが入ってますか?」って聞かれた。

スイカとリップクリームと目薬とお金って言っといた。

 

「これですか?」っておれの定期入れ出された。

俺のだけど、まず先に名前とか聞いておくべきじゃん?

 

 

その後、駐輪場のボスっぽい人も来て、免許証見せたら、名前言え的なこと言われて、定期入れ帰って来た✌️

良かった😭

 

俺の定期入れになぜかアイフルのカード挟まってた。やたら俺にそのカード押し付けようとしてたけど、ちゃんと返して来た。

さすがに酔っ払って消費者金融に行くほど馬鹿じゃない…はず。

 

 

学校着いて10:38。面倒くさいから電子デバイスすっぽかして電磁気やってました😅

 

 

普通に本部で弁当食べて3限へ。

電磁気終わってメディセンに行く時に

「カバンのポケットに定期ねぇ⁉︎まあ、本部か電磁気の部屋のどっちかにあるから、配属希望の紙出してからでいっか笑」 

って事でメディセンで配属希望の紙を書き上げて提出してきた!

f:id:ricky15:20170926220034j:image

順位怪しいけど、なんとか配属されますように🙏🙏🙏

 

 

で本部に戻ったけど定期入れねぇ。

秀樹と一緒に厚生行ったら高山さん居て、届いてるか聞いてくれたけど無くて、電磁気の教室はインターンガイダンスしてて入れんかった😭

 

 

とりあえず本部に戻り時間を潰した。

秀樹が帰りの交通費貸そうとしてくれて、やっぱり優しかった😂

 

 

5限終わりに電磁気の教室行っても見当たらなくて、厚生にも届いてなかった。

 

厚生に届いたらメール来るらしいから、時間つぶしに生協へ。さっき秀樹が食べてて美味しそうだったからカップ焼きそばとか買いに行った。

 

 

いつもの感じでロールパンのコーナー見てると後ろからカバンをどつかれた!

 

ここでまさかのかれんに遭遇。

昨日は一希とはるかと亮太にあったし、こないだは小田にあったり、最近バスケ部の年長組とよく会うな🤔

 

 

「うざかった?」って聞かれたけど、正直、定期ないショックデカすぎてどうとも思わなかったわ。

 

秀樹同様金の心配をしてくれ、金を出そうとされたわ。

財布は持ってんのよ😅

 

 

かれんが生協を出るのを待ってから、カップ焼きそばとロールパン2つ買って生協を後にした。

 

 

焼きそばできるまでロールパン食べて、焼きそば食べて再び厚生へ。

無かったね😭

 

 

凹みながら本部へ。椅子の上に誰かの弁当箱が2重の保冷バッグに入って置かれてた。

 

「おいおい、弁当箱なんか置いてくなよ」と思いつつ、二重の保冷バッグを確認して、俺の弁当箱出ないことを確認した。

 

その後、「無いとは思うけど、カバンの中身一度全部出してみるか」って思ってチャック開けたらあった!

今までの時間はなんだったんだ…

 

 

 

まぁあれだよね。困った時に助けてくれる人がいるって分かったのは嬉しかったっすね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170927183048j:image

いや、カラオケ行きたかっただけかーい!