衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

体育会の仕事も忙しい

 

f:id:ricky15:20170510203401j:image

 

最近は勉強だけじゃなく、体育会の仕事も忙しいんじゃ😡

 

 

 

主将会の準備。議題とかまとめたり、新役員選出とか予算とか罰点とか色々だるしんぐ😫

f:id:ricky15:20170510204330j:image

次の主将会のあとは何処へいこうか🤔昨日のボンビーガールでいい感じの店はメモっといたからな😁

 

 

 

 

f:id:ricky15:20170510203924j:image

学生大会関連で3日間も空けないと行けない日がある。

早く活動方針とか作らねば💪

学生大会の日程ズレてスミデリックに心置き無く行けるのは良き✌️

 

 

 

 

最も頭を悩ませているのが「板物同好会」の移転問題。

f:id:ricky15:20170510203639j:image

体育会に押し付けられたのみならず、加藤先生から団体名を一つの種目にしないと体育会に相応しくないとのご指摘を頂いたことを告げたら、

「団体名も変えないし、大会も出ないといけないって規約に書いてないから強制じゃないよね?出ないわ。話と違うでしょ!」

とか言ってきやがる😡こちとら特例で規約無視して入れてやるって言ってるのになんだこの態度。大体、大会も出ないで何してるんだこの団体。活動しない部活認めるわけないだろ💢

そろそろキレそう🖕

 

 

 

 

 

そして、いよいよ体育祭も今週末に迫ってきて、全力で準備してる。

 f:id:ricky15:20170510204558j:image

勇太とかこんなにやるやつだったのかとビックリする反面、黒澤はダメよ。
森川や前田はもちろん、意外と森と染谷がバリバリ仕事しててビックリ。野村とか全休でも毎日本部いるし、なんか最近本部によくいる平子も頼りになる👍
秀樹は最近働かないのが謎🤔どうしたよ?
とりあえず曇りのち晴れ予報だから延期は無さそうで何より。

 

 

 

最近みんなで夜遅くまで準備してて、「メシいこう!」とか「飲み行くぞ!」って誘ってくれるのは嬉しいが、目標は守らせて頂くぞ。すまんな🙏体育祭終わったらパーっといこう💪

(↓今月の目標)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/30/173100