衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

やきにくにく

 

 

髪型しくった野村↓

f:id:ricky15:20170925221622j:image

爆笑(爆笑)🤣

 

 

焼肉行く前に本部で荷物整理しようとしたら野村が髪セットしててウケた。

f:id:ricky15:20170925221956j:image

 

 

時間通り焼肉屋へ。鳩山の人も来てたけど、厚生が見当たらず店の前で待ってた。

 

途中、野村が店覗きに行ったけど誰もいないって戻って来た。

 

で、前田が高山さんに電話したら、店にもう飯塚さんがいるとのこと。

野村なにみてきたんや!

 

 

とりあえず飯塚さんと千住体実、鳩山体育会、KATEで焼肉スタート!

飲み放題にビールないから、飯塚さんと千住はウーロンハイで乾杯!

 

 

島田課長、山本課長、高山さんの順で来た。

 

 

結婚の話とか色々聞いた。

飯塚さんから教わったのは、「年齢上がってくと、一緒に合コン連れてける男友達いなくなる。目玉を連れて行けなくなる」

山本課長は「結婚したら地獄。結婚しないで遊びまくれ。遊ぶの飽きたら俺は36で結婚したけど、始めの10ヶ月は別居してたし」

 

 

深いっすね🤔

 

ちなみに高山さんは、「野村くんの髪型、私は好きですよ」って言ってた。髪型のテイスト似てるからな🤔

f:id:ricky15:20170925221606j:image 

 

 

前田がウーロンハイ1杯で具合悪いって言ってて心配。

 

 

でも俺は、もうベロンベロンですわ!

 

 

But!

 

Lost my coin & pass case!

 

Oh my god.