衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

☔️🌪神輿🌪☔️

 

 

 

f:id:ricky15:20170917213224j:image

↑おかしくなってしまった野村

 

 

↓昨日このメールきたから安心してたのに、

 

f:id:ricky15:20170917111320j:image

 

 

 

ファ○キン厚生↓

f:id:ricky15:20170917111416j:image

 

 

雨降ってて体力温存でバスで駅まで行くことに。石井いたわ笑

 

12時ごろ行くと前田が本部いて、トイレから戻って来た江原とだべってるところに野村と高山さん来た。やれや高山ぁ!

 

 

勇太、染谷、森川、石川、海老沼、長尾、井波、雄太と黒澤以外集合。

森は具合悪いからこないとか言っててマジふぁっく👎

 

 

みんな帯が上手い事結べなかったけどサーティワンの前で三橋さんと合流して担ぎ方講座を足立学園の子たちと練習した。

高校生で神輿とかどんまいすぎる…

 

 

まぁ神輿を担ぎだしたんだけど、最初は3つの町内会で同じコースを行くことに。

 

 

見てるだけでいいって行ってたのにちょっと電大が見えると「お前らの大学だから担げ!」とか言ってきよる。

こいつら全然自分で持たんやん😤

 

 

最初の方は電大同士で入れ替わってたけど、足立学園が帰り、勇太も帰り、どんどん人が減ってきてイタトマの前で3つの神輿集合して太鼓の演舞終わってバラけてからは体育会酷使🖕🖕🖕

f:id:ricky15:20170917230705j:image

 

 

みんな死にかけ、江原と俺は背が高いから脚がつり、肝心の町内会の奴ら俺らと全然変わらんやん🖕🖕🖕👎👎👎

 

 

最初は電大同士で「お前いけやコラ」って感じだったけど、この辺からは「町内会の奴○ねや!」とか、「アーしか言わないババァなんなん!」とか、「一瞬だけ来てバランス崩して写メ撮って帰る女どもなんなん」ってみんななってたわ。

 

 

途中、コロッケもらった休憩はちょっと良かったけど、それ以外の休憩は寒くてみんな水さえも貰ってなかった。

一つ発見したのは、「人は極限状態だとレモンめっちゃ甘く感じる」ってこと。

 

 

高山さんも山本課長も最初はいて、脚がつるから塩を来れって言ったのになんもよこさんし、電大前で写真撮ってからは消えよった😡😱😭

 

 

左肩で担ぐようにしてたのに向き変換とか、3人組で入って来て俺が逆サイド行くハメになって右でも担いだけど、右はケガしとんじゃ😭左とは比べ物にならないくらい痛い。はよ代わって来れやゴラァ🖕🖕🖕

 

 

死にかけだったけど、一回初心者のお姉さんが担がされてて、揺らす時にスクワットで俺の上に乗って来てち○こが触れ合ったわ💓

 

あとで聞いたら他の奴らはもっとあったらしい。良かったな👏

 

 

最後から2個前の休憩地点で体育会で「終わって銭湯言ったらメシ奢ってやんよ!」っていってなんとか奮い立たせた💪

 

 

最後の休憩地点まで酷使したくせに最後の駅の地下スロープのところは町内会でやって達成感出して来たのはマジクソふぁっく案件🖕🖕🖕

 

体育会は人が入って来ないように誘導する係だから休めたんだけど、最後に神輿何回も連続で揺らすとこで確認すると「染谷がいない…」

あいつずっと神輿担がされてた😭😭😭

 

 

なんとか終わって銭湯の無料券と赤飯とおにぎりとカツサンドとお茶を頂いて本部へ帰還。

f:id:ricky15:20170917230853j:image

 

 

野村が去年よりキツイって話しして、

神輿やるとどんどん人の事が嫌いになる

って結論に達した🤔

 

 

みんなで軽く食ってから俺と江原と前田と井波で銭湯(美登里湯の方)へ。 

 

 

初銭湯にウキウキしながら神輿の法被だけ脱いだ状態で行った。

 

 

本部から持ってったサクセスのシャンプーで髪が軋んだけど、銭湯のシャンプーで回復した!

(本部から持ってったシャンプーとボディーソープと洗顔置いて来ちゃった😅)

 

 

風呂は生き返る👍👍👍

 

 

銭湯には神輿の人もいて、皆さん肩が赤くなってるからすぐわかる🤔

プリケツで煽られてた人は町内会の人の実業団バレー部でリベロやってるらしい。

今やってるグラチャン日本代表には選ばれんかったらしい。

 

 

風呂出てコーヒー牛乳とか井波が変わった飲み物飲んでた。

 

 

井波が実験の予習で帰宅し、江原、前田と「座敷とか掘りごたつのとこ行きてぇな」ってなって鳥メロへ。

(テーブル席だったけどね笑)

f:id:ricky15:20170917230811j:image

↑江原のインスタより

 

 

情けないけど女の子と仲良くなれない事を後輩に相談する会長😅

(他にも色々話したけどね笑)

 

 

↓? 

f:id:ricky15:20170917230729j:image

主語がモヒート???

 

 

楽しい時間だったけど、体の疲労が抜けねぇ👎

 

 

江原と常磐線で帰宅。

しょうもない体が動かなくなる小ネタ教わった。いや不便なだけや笑

 

 

 

 

 

 

 

 

リュックも背負えないほど肩痛いし、両太もも前後で攣ったから帰れるか心配っすわ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭