衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

中間発表会

 

 

 

浅野さんのとこに聞き入って、

 

電デバのワイルド系に捕まり、

 

たなまささんのとこを聞きに行き、

 

TDKR研の長身美人とちっちゃめノリ系女子の話を1時間聞き、

 

青木くんのとこも聞き、

 

懇親会に参加し、

 

児玉くんと西くんも希望してることを知り、

 

俺の成績が相当ギリギリで焦り、

 

秋元くんが賢いことを知り、

 

翼氏も賢いことを知り、

 

二次会をパスしたけどタケトの家行ってもする事ないから帰宅。

 

2次会いきゃ良かったわ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170916200422j:image

59年ぶりのセパ同時優勝&カープ本拠地優勝&薮田最多勝を消した男大松。

ネット上で空気読めないの代名詞「大松」の本領発揮っすね👎👎👎