衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勝者の余裕

 昨日の記事

ricky15.hatenablog.com

 

とりあえず、今日のやることリスト

  • 合同説明会で二本無銭のブースに顔を出す
  • 人事に内定のお礼の手紙を出す
  • 安藤先輩に内定報告メールを出す
  • 秘書課に行って推薦関連の書類をもらいに行く
  • 田所先生に内定報告&ブログのメンバー紹介の要素の提案
  • ダイゴからUSBのデータ受け取る

やることたくさんダァ!

 

 

まずは12時ごろ電大に着いてメディセンに入ってくだいごとたけとに遭遇。USBはクリアや!

タケトがエントリーシートで悩んでたから一緒に考えました。自分を漢字一文字で象徴すると「竹」説をゴリ押ししました笑

 

13時から合同説明会始まるけど俺は学食で電大プレートMIXを食した。もう大盛りは食べれないBodyです笑

 

 

タケトが本八幡へ行ったため秘書課へ。

「あ、変わった名前の寺田くんね。なんて読むのか分かんなかった。お昼休憩行くから16時過ぎにまたきて」とか言われたため合同説明会へ。

 

清水さんからおめでとう言われるし、電機会次期会長のマリンのボスともお会いできて光栄です!

マジマジシャンが一番に来たっぽいけど電大の枠もうないぜ

 

隣に説明会聞きに来た子がいたからとりあえず退室。

ノイオンと若林と喋ってた。若林また太ったな🤔

 

 

とりあえず切手買ったしお礼の手紙を書き始める。

舶とか親って字を間違えまくって紙を4枚無駄にしました😭

 

 

合同説明会終了30分前に再び二本無銭のブースで色々おしゃべり。

俺は第78番目らしい。

 

 

その後はお昼休憩から帰ってきた秘書課の加藤さんから推薦の書類もらう。

これまた二本無銭と西川先生のとこ行かないといけないやつじゃん。スッとやれや!(↓過去記事)

ricky15.hatenablog.com

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20180316200826j:image

オリンピックカーリング男女代表がペアで戦ってるの凄い熱戦らしいね。

藤沢選手が勝手にストーン投げて怒られてるけど、怒ってる山口選手は朝遅刻して来るとかこのコンビだけは色々ヤベェな🤔

ちなみに山口選手は高校はラグビーで五郎丸と競ってて、大学はカヌーで羽根田と競ってたマイナースポーツキングらしい。筋肉は正義やな🤔🤔🤔