衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

プラズマ提出完了

 

 

今日はアンプの品評会。

開始の直前にスピーカーを床に落として断線させてしまった!

手でつないだらクリーンアンプなのにノイズが酷くて悲しい😢

 

 

そんな品評会が終わった後はひたすらプラズマ。

途中から出縄くんとせなと一緒にやりました。

 

21時ごろ提出しようとしたんだけど先生いないし、研究室も誰もいないから会議室のロッカーへ。

 

田所研のヤニ女子先輩がレーザーの実験してて、ごめんってなった。

 

 

結局提出場所が分からず、トイレから研究室に戻る途中の電デバ研の先輩に聞いてみた。

すると、秘書課に各先生の提出ボックスがあるらしい。

しかし、そこも閉まってたけどその先輩が安藤先生に頼んで開けて貰った。

 

名前わからんけどありがとうございました!

 

これで単位も安泰や!(多分😅)

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. TKG1杯、モンブラン1/4個
  2. ご飯1杯、鮭缶1/8、シチュー、オレンジ1個f:id:ricky15:20180111231401j:image