衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

センター試験の思い出

 

明日からセンター試験。うちの弟も受験します。頑張れ💪

 

 

たまには思い出記事も書いてみようかと思います。

 

 

俺は東村山の明治薬科大学で受験したんだけど、母さんが持ってけって言ったものカバンに詰めて行ったら1人だけカバンパンパンだったね笑

 

チョコの大袋持ってっててみんなに分けたり、メガヤドランポケモンパンを食べた記憶あるね↓ 

f:id:ricky15:20180112211852j:image

小南のそばポケモンパンの工場あるし、この時いい点取れたから、センター以外の受験でも験担ぎで持ってってたわ!

 

 

センター試験かどうか忘れたけど、立川駅の駐輪場で時計忘れたことに気づいて樹生に持ってきて貰った思い出あるわ!

明日は助けれるようにしよ💪

 

 

試験自体は英語が210/250で、特にリスニングが満点で自分でもびっくりした記憶が!

小南は物理基礎が2年からで、物理は3年でしか出来ないから週7コマの授業以外にも先生に聞いたりして順調に来てたんだけど、12月に受けたセンター模試で20点台で偏差値も30台に急に落ちて凄く焦ってたけど本番は85点で自分の運の強さを実感した!

数学もⅠAは60点くらいは取れるんだけどⅡBはどうやっても40点くらいしか取れなくて本番もそんくらいだったんだけど、俺の年は平均がそれくらいで両方偏差値50超えてガッツポーズ💪

 

 

そんな感じでセンター試験上手くいって受かった電大に今通えてるんだから、センターはやっぱり1番大事だよね!

 

樹生もつづけ!

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. スティックパン1本、シチュー、ヨーグルト、バウムクーヘン1/8
  2. ご飯1杯半、シチュー、スティックパン1本、豆腐1丁
  3. バウムクーヘン1/8、せんべい9枚、明治のチョコ7個、オレンジ1個、スライスチーズ3枚、4個入りチーズ1個、シチュー
  4. ステーキ1切れ、ポテトフライ、サラダ
  5. 鮭1切れ、豆腐1丁