衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ワニって呼ばれてるヘビの夢

 

 

今日は夢を見る日だった。

 

ガッキーを駅に待たせてる間に地元のローソン行ったら上着と財布盗まれて、犯人の店員を蹴り倒す夢とか見た。

 

 

その後、湖か河をワニって呼ばれてるデケェヘビに乗って移動しよう!っていう夢を見た。

舌の形が確実にヘビだったね。

 

 

で、ヘビの夢を見ると金運が上がるって聞いたから買ってきた↓

f:id:ricky15:20180113210821j:image 

ドラゴンボールクラッチ5口(¥1,500)

 

この真ん中の悟空のやつ↓

f:id:ricky15:20180113215238j:image

キャラクターが8人出たら1億や!

 

 

結果↓

f:id:ricky15:20180113214746j:image

¥1,500→¥0

 

 

まあ、こんなもんですよね………😭

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ご飯2杯強、卵1個、納豆1パック、SHISHAMO5匹、サラダ、のり、味噌汁2杯、バナナ1本強、りんご
  2. とんがりコーン、大きめのせんべい4枚
  3. 納豆1パック、スライスチーズ4枚、せんべい6枚
  4. ステーキ4切れ、サラダ、フライドポテト