衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

三が日に新潟

 

今日のバイトは新潟!

f:id:ricky15:20180103234023j:image

(↓昨日の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/01/02/212908

 

 

AM3:45起きや!

f:id:ricky15:20180104011023j:image

なんでワシだけ泊まりじゃないんや!って思ってたけど、事前に前泊不可って言ってたわ😅

 

 

9時過ぎに新潟駅到着。Rちゃんと合流した。

昨日iPhone充電セットとモバイルバッテリーをポーチごと貸してて、それを返して貰ったんだけど、中にお礼のお菓子入ってた↓

f:id:ricky15:20180104171722j:image

さすがっす👏美味しく頂きます。

 

 

バイト自体は檻三本柱のなかうえくんと前に一緒に新潟行ったSNさんか1/2〜3で入ってて、ノルマの1/4しか取っとらん🤔(↓前にこの新潟の店舗行った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/23/054431

 

 

ここの新店長がめっちゃ野々田オーラあったし、前もいたチームリーダーがけーたさん似で凄い地元感。

 

ノルマは届かなかったものの、俺もRちゃんも獲得して勤務終了。

 

 

帰りはタクシーで小針駅まで行ったんだけど、慌てて乗ろうとした19:41発 新潟行きが理由も無く運休になって、ホームで30分くらい待つハメに。

新潟ヤバすぎんだろ…

 

 

新潟では、一本送ってお正月の特別便に乗った。二階席の1番前をバッチリ確保したぜ✌️

 

 

帰りの新幹線→中央線の三鷹までRちゃんとずっといろんなこと話したわ。(少なくともこの2日間で10時間は話してる)

めっちゃ、檻で彼女いるのか聞いてくる。普通に彼女いないわ泣

 

こないだの二本無銭のキャリアセミナーもそうだったけど、人に話すと自分のこと分かるし、自分が気づいてない自分に気づくらしい。(キャリアセミナーの記事↓)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/23/183731

 

ちなみに俺は「スーパー」って言いがちらしいわ。恥ずっ!

 

普段、女の子と喋る機会ないから色々勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. サラダ、チキンソテー1/2、エビのガーリック炒め4〜5個
  2. じゃがりこ、ポイフル
  3. モツ煮 鍋1杯、チキンソテー 1枚、昆布巻き3つ