衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

のんびり日曜日

 

昨日の夜のインスタにて↓

f:id:ricky15:20180114154634j:image

もふくちゃんワイドナショーに出る。

 

もふくちゃん(本名:福嶋麻衣子)は日本の音楽プロデューサーで、でんぱ組を手がけた事で有名だけど、ベビメタとかPUFFYとか他にもいろんな女性アーティストを手がける大物。

 

名前の由来は自分が生放送してたこのサイトの名前から↓

喪服の裾をからげ/Mofuku no susowo Karage

俺だったら衝動くんって呼ばれる感じだね笑

 

 

そんなこんなで久々に日曜の朝のテレビ観た。

JAPAN COUNTDOWN観たくて録画のやつ観てるまるからテレビ奪い取って観た。

今年のネクストブレイクって事でヤバT特集してた!

去年はマイヘアだったな🤔

 

 

 

その後はワイドナショー観た。

松本人志安藤優子→ヒロミ→もふくちゃんとか平均年齢高めやな🤔

周り濃すぎで最初埋もれてたけど、はれのひの件からキレッキレのもふく節効いてて久々にスッキリしたわ!

f:id:ricky15:20180114160115j:image

炎上しかけてっけど🔥

 

ちなみに今年も前園さんは福男のクジ外れてた。高3の時にワイドナショー観てたけど、よく考えたら毎年前園さんがくじ外す回だけは観てる気がするわ笑

 

ちなみに来週は佐藤仁美、石原良純長嶋一茂がゲストらしい。まとまんねぇっしょ🤔

 

 

朝兼昼飯食べて昼寝します。

…(テストなんて知らない🛌)

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. 鮭おにぎり1個、ピザ1/2枚
  2. からし入りハムパン2個
  3. フォー1カップ、スティックパン3本、チーカマ4本、スライスチーズ1枚
  4. チーカマ4本、ガーナのちっこいチョコ10個、ベビースター2袋、おかき1袋
  5. ハーベスト2袋、ガーナのちっこいチョコ4個
  6. チョコ6個、ご飯1杯半、生姜焼き、味噌汁、明太子
  7. 生姜焼きつまみ食い