衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今見てるシリーズ〜2019年1〜3月期〜

ricky15.hatenablog.com

今は、全クールに引き続きとあるはまだ観てるけど、他にも観てるドラマがあるんすわ!

f:id:ricky15:20190218193352j:image

どちらも日テレ感あるけど、まぁ記録に残しとくわ!

 

  • 節約ロック(日テレ月曜25時〜

f:id:ricky15:20190219134858j:image

まるが上田くん好きだから撮ってたけど、おもろいぞ!

上田くんの痛々しい節約がマジ痛快だし、重岡の節約は普通にためになるぞ!!

観ていて楽しいし、Huluで観れるの強い!!!

 

 

  • 人生が楽しくなる幸せの法則(日テレ木曜24時〜

f:id:ricky15:20190219134908j:image

あたおかな時期に山﨑ケイリスペクト始めましたけど↓

ricky15.hatenablog.com

観てる側がザワザワすること多いけど、意識高まりますね!

 

 

Hulu見るだけでためになるの一石二鳥やな🐓

 

まあ、最近はYouTubeポケカとか、フレデリックや雫さんや三四郎四千頭身のラジオ聴いたり、EXITやホテイソンブーム来とるからほぼテレビ見てないけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミニチーズカレーパン5個、ソーセージ20本
  2. ご飯2杯、納豆2パック
  3. 袋麺ダイレクトアタック1個、チョコ7個
  4. ご飯1杯、焼き鮭1切れ、揚げナス、生姜

今日の良かったこと

  • ようやく岳にLINEしました
  • 走りました
  • フレデリックの特番リアタイできました
  • 勤務地決まりました

明日の目標

  1. 大学行く
  2. メール返す