衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

トーナメント奥が深いなぁ

 

 

今日は三四郎応援するために朝から三四郎Tシャツ着て帰ってきました。

f:id:ricky15:20230520231846j:image

準備万端!

 

予選最高点だったのは、客がお笑い好きの人が多くて、内輪ネタが跳ねたと聞きました。

 

初戦のスピードワゴンにそれがハマったけど、仲良しのマシンガンズ相手にはやりたいことやられた感じだし、MAXめんどくせぇを相手が使ってないのでまるっきり刺さってませんでしたね。

 

ちょうど岡山学芸館の記事読んだあとだったので、トーナメントの面白さを再確認しました。

 

全然何も関係ないけどなんか悔しいなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 幾分体力マシです
  • THE SECOND応援できました

明日の目標

  1. 元気になる