衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

効果測定→TSUTAYA-3

 

 

今日は朝から車乗って、1時間くらい自習室で勉強してた。

 

隣にしらすきたからさらりとトイレへ行き、効果測定を受験。

 

 

49点で合格した

 

答え合わせでメガネ坊主の教官に「一方通行間違えたのか…」って言われた。

俺も「こんなのミスったのか」って思ったね😅

 

 

何はともあれ効果測定受かったのでCDを借りにTSUTAYAへ。

BAYCAMPのやつ中心に借りてきた(↓BAYCAMPの予習記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/22/192036 

f:id:ricky15:20170825211029j:image

全体的に黄色いな😅

 

フォーリミのやつ、背面見たら"Drum UDO"って書いてあったわ笑

 

ビレッジマンズストアようやく1つ借りれたわ。もう1つは借りられてた(↓過去記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/02/225917

 

ママとキュウソのライブ音源(ママはTSUTAYA限定)が借りれて大満足。

 

ただ、立川のTSUTAYAはyonige一枚もなくてアレ👎

 

 

早くパソコンで取り込んで、インターン先にメール返せやゴラァ😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170825222148j:image

スライリーのマイクで遊ぶ、今日8回無失点のジョンソン👏

 

浜スタで3日連続サヨナラ負けを喫し、クローザー今村、セットアッパー中崎一岡中田、助っ人のジャクソンブレイシアがボコされ、4番ライトの誠也がいなくなったとこでのエースの帰還はもう神!

マジでジョンソンのユニ買おうかな🤔