衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハイユニが欲しいんだけど?

 

最近は家で野球観ること多くてユニが欲しくなってきた😁

f:id:ricky15:20170826220443j:image

どうせなら刺繍入りのハイクオリティユニフォーム(ハイユニ)が欲しいなぁ🤔 

 

 

↓サイズ表

f:id:ricky15:20170826220623j:image

↑XLっぽいな🤔

 

 

↓XLの在庫

f:id:ricky15:20170826220553j:image

主力で在庫あるのは野手だと広輔、會澤、石原、磯村、西川、小窪、岩本、野間、バティスタ

先発は薮田、ジョンソン、福井、加藤、野村、床田、昂也、ほりえ。

リリーフは中田、一岡、オスカル。

 

すぐ届くし今日勝った薮田か昨日勝ったジョンソンかなぁ🤔

それとも毎日いる選手って事で中田か広輔、キャッチャーのどれかか、同い年のほりえもありっすね🤔

 

迷いますね🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に↓

行きたいけど中間テスト前だな🤔

次のやつは期末テスト前だしなぁ🤔🤔

これまた悩みますねぇ🤔🤔🤔