衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

money井

 

今日は急ブレーキとかのシミュレータと、危険予知のセット教習行ってきた。

 

シミュレータって凄いなって思ったのと、他の人の運転クソ過ぎて、良くここまで来たなって思ったわ(なぜ上から目線?笑)

 

 

セット教習1時間終わった時にロビーで金井発見。今日は話しかけれたぜ✌️

「うぉおっ!寺田デカ。」って相変わらずの感じで言われた笑

俺も金井もまだ1時間教習残ってたからまた後でって感じ。

 

 

教習終わって金井とメシを食いに行くことに。

とりあえず、お互い白いTシャツ着てたから、汚しにラーメン屋へ。母さんから借りたTシャツが汚れるぜ笑

 

 

初めは中本とか、まぜそばとか、宝華に行こうとしたけど、日曜の13時だし、お祭りもやってたからどこも混んでた。

 

そこで、ずっと気になってた二郎インスパイア系の田田へ。(半径300m以内に本物の二郎あるけど笑)

 

 

金井が「ミニでも普通のとこの大盛り以上出てくるからヤバイ。最悪残すわ」って言ってて、俺も最近全然食べれないからミニ(¥750)を注文。

 

 

で、来たのがコレ↓

f:id:ricky15:20170827203329j:image

麺見えねぇ😅

 

なんか野菜マシマシ(250g→500g)とニンニクマシマシ(刻みニンニクが1杯入る)にしたんだけどほぼもやし笑

 

食べ切れたけど結構こぼすし、最初は野菜食べるのソースしかないから、野菜食べて、麺ガンガン減らしてから食べた。

 

野菜お代わり無料って書いてあったから、面だけ食べて野菜頼むのが一番俺にあってると思う(ハンバーグおかずに主食でキャベツ食べちゃうマンだからね✌️)

 

 

なんだかんだ話したの成人式以来だったから、色んな話して楽しかったわ!

金井のケチなとことか相変わらずだし笑

また会いたいっすねぇ〜🤔