衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

仲間作り支援支援

 

 

今日は新一年生の仲間作り支援の手伝いで来ました。

9:35から待ってるのに誰もこないやんけ!

執行の女帝と文化の人妻と門田さんと愉快な仲間達(ザウとエース)と合流。

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

今回も口に三画足すやつとかやった。

それにしてもEHって俺らの学年だけ断トツでヒドイな🤔

今年もしゃくれとか青がみイキリブスとかいたけど、オレ的にはみんな可愛く見えたわ。

 

機械と建築も担当したんだけど、全然男女比が違う。建築ってマジで25%以上女子いんのね🤔

ちなみに機械の時はJ:COM、建築の時は朝日新聞が取材に来てた。ちゃんとオレがいるクラスを取材とか電大もわかってますねぇ〜😁

 

お弁当もらった↓

f:id:ricky15:20180403155617j:image

お弁当の魚豪華やな🤔

 

 

厚生で亮太と今野と喋って、移転したバスケ部の部室へ。オレの学生証でも空いた&なぜか今野の学生証では開かないのマジウケる🤟

 

金曜部活行く約束してバッシュを置いて帰宅。

北千住のエスカレーターのとこできりゅうとすれ違った。

よく考えたら3つ学年違うから、同じ学校だったけど、同時期に通うのは小学校以来なのね🤔

 

立川着いてブラブラしてると大熊に遭遇。

アメフトのしすぎでスーツ着れなくなったから母さんと買いに来たらしい。

大熊と別れてダイソー行って戻って来ると今度は大熊母に遭遇。息子と上手く待ち合わせできないらしい。さっきまでそこにいましたが…?

ちなみに、中学から身長伸びすぎてて誰か分からなかったそう。まあ、身長伸びたの高校だからね…

 

帰りに立川駅にて↓

f:id:ricky15:20180403182648p:image

めっちゃ人いたわ(70人くらい)

CP1895って思ったよりしょぼい…

 

 

 

 

今日の男子力向上

年下の女の子達に親切に、普通に話せました!

余裕な感じがイケメンっぽい!