衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

栄養過剰摂取


今日はいっぱい食べました↓

f:id:ricky15:20180706214009j:image

 

まずは毎日学ぶ英会話。今日は昨日の記事をプレゼンしました。

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/07/05/212616

で、発表終わったらオーストラリアのキャラメルと明治のチョコ貰った↓

f:id:ricky15:20180707071311j:image

僕はeye contactが苦手みたいですね🤔

 

今日は児玉くんの代わりに東大にランプを窃盗しに行く予定だったからって、研究室に入ったらこれが置いてありました↓

f:id:ricky15:20180707071334j:image

母さんに聞いたらtopsって結構有名らしい。母さんと妹とオレの3人で頂きました。うまうま。

 

去年の昨日が武蔵家500円で、口が完全にそれになってたけど、混んでたので新しくオープンしたハワイアンのやつ行ってみた。

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/07/05/223252

ricky15.hatenablog.com

ロコモコプレート気になったけど、内々定者サイトで

好きな食べ物:豆腐・温野菜・ハンバーガ・家系ラーメン

って書いたから、「ラムチーズバーガーコラボ」なるものを注文↓

f:id:ricky15:20180707071356j:image

ケチャップとマスタード用の容器あるの知らなくてちょっと恥かいたぜ。ハンバーガー縦にデケエな🤔

あと、とりあえずまはろーって言うのな🤔🤔

 

 

立川帰ったら、凄い太ったかっきーと会って驚き。オレ割と体型キープできてる方なんだな🤔🤔🤔

 

 

食事するだけで、華やかな1日になりました。

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼き鮭1切れ、チキンソテー1枚
  2. ダニエルからのお菓子
  3. ラムチーズバーガー&ポテト
  4. チョコケーキ1包
  5. チキンソテー2枚

今日の良かったこと

Show & Tell バチッと決めて、ダニエルに質問してあげました😁