衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【yonige】ピカチュークリスマスライブ【Hump Back】

 

今日はまるの軽音楽部のライブに行ってきました。9月以来ですね↓

ricky15.hatenablog.com

このときのとうふメンタルは解散し、今度はピカチューってバンドで失恋ソングを歌う、リア充にも非リアにも感動を与えるバンドらしい笑

 

やったのはこの2曲↓

youtu.be

youtu.be

どっちも大阪出身のバンドだな!

 

ちなみにちょっと遅れていったので、イントロは聴けませんでした😅

 

 

その後はららぽーとでJ's系列のハンバーガー食べました。

(前にJ's pancake行った記事↓)

ricky15.hatenablog.com

 

俺はハチミツとなにかの奴を注文↓

f:id:ricky15:20181219202631j:image

ハチミツ鼻にめっちゃ付きました👃

 

 

その後GUで服を買ったのち、祖父母の家へ!

 

クリスマスお小遣い頂いてしまいました😅

 

 

オーケーでポケモンキッズ探してたけど、無かったので買ってみた↓

f:id:ricky15:20181219191602j:image

ランダムかぁ…大安吉日だしビリリダマポッチャマ出たら嬉しいなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやねんお前!

f:id:ricky15:20181219191611j:image

なんとも言えない気持ちになりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ピザ1/4枚、ケーキ菓子少し
  2. ハニーなんたらハンバーガーとポテトセット
  3. りんごたくさん、ミニエクレア1個、シュークリーム2個
  4. ご飯1杯、焼き鮭1切れ、カツ1枚ちょい、味噌汁1杯

今日の良かったこと

  • やまも先輩からお金もらいました
  • 上手いバーガー食べました
  • クリスマスお小遣い頂きました
  • 今週末の勤務先いいところになりました

明日の目標

  1. 文献調べる
  2. 予稿見せる