衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【宮島】広島観光最終日〜ガチ観光編〜【カープギャラリー定休日】

 

ricky15.hatenablog.com

↑初日の記事

 

 

今回泊まったホテルゴージャスぅ〜!

f:id:ricky15:20181218014227j:image

www.century21.gr.jp

 

ホテルをチェックアウトして最初に向かったのは宮島!

f:id:ricky15:20181218014252j:image

今回も路面電車でGO🚊

1時間ちょいで宮島口駅に到着!

 

ボートレースもあるのね🤔

ここからはフェリーで宮島へ向かうぜ!

 

JRのやつの方が鳥居を近くで観れるとのことでそちらへ(時間も料金も一緒)

f:id:ricky15:20181217225826j:image

天気良くて、水面で反射した太陽光と鳥居を生で見たときの感動をお伝えしきれないのが辛い🥺

 

すぐに宮島に到着!

f:id:ricky15:20181218014407j:image

鹿先輩がお出迎えや!

f:id:ricky15:20181218014419j:image

鳥居とか厳島神社凄ぇ〜。

instagram.com

一通り見てから、グルメにシフト↓

f:id:ricky15:20181218014744j:image

牡蠣:大越水産(¥500

にぎり天:九州屋(¥330

kyusyuya.com

穴子重:中屋玉仙堂(¥1,500

 

値段とかサービス面でも厳選した甲斐あってハズレなしや!

 

広島駅に戻ってお土産買いにズムスタへ。

カープギャラリーはまさかの休館だったのさ…😅

www.carpio.co.jp

パパゴメス🙏売り出し中左腕高橋昂也の2018タオルとカープのリストバンドに広島限定菊池と新井さんの烏龍茶もつけるので🙏🙏

 

割と金かかったな🤔

 

広島ラストの食事は尾道ラーメン!

s.tabelog.com

f:id:ricky15:20181217233229j:image

ラーメンだけなら650円なのに色々出してしまうという😅(930円でした

昨日のアレで唐揚げを保険として頼む癖がついてしまったね⭐️

 

駅員の人の意図的にすら思える片言の英語が印象に残る。

 

 

今までで一番楽しい旅だったな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼き牡蠣1つ、カキフライ3つ
  2. にぎり天 アスパラベーコン1本
  3. 穴子重セット1つ
  4. 尾道ラーメンwith唐揚げ4つ&小ライス1つ

今日の良かったこと

  • 宮島絶景で、働いてる人もみんな良い人でした
  • お土産もなんとかなりました
  • 思ったよりお金使いませんでした

明日の目標

  1. 予稿2ページにする