衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

技術士一次受験

 

昨日は遊んでたけど、試験を受けに広島に来たのよね。

受けれるだけで幸運。頑張るぞ!

f:id:ricky15:20191013201152j:image

専門科目めちゃ解けるやん!

からの適正大丈夫か…?

基礎科目全然わかんねぇ😱😱😱😱😭😭😭😭

って感じで、試験終わった後もなんか心が落ち着きませんでした笑

 

食でストレス発散↓

f:id:ricky15:20191013201216j:image

カープハイボールやで!

f:id:ricky15:20191013201230j:image

アルコール7%もあってびっくり笑

 

 

何はともあれ、半年くらい頑張ってきた技術士も終わったし、空いた時間にやりたいこともたくさん浮かんできたので、新人後半戦も頑張るで💪

 

 

 

………ゲームしたい🎮

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カステラバナナパン、チュロッキー→計¥230
  2. ウイダー、ちぎりパン→計¥300
  3. お弁当二つ、ハイボール→計¥1100

今日の良かったこと

  • 専門科目は自信ある!
  • なんだかんだで技術士ひと段落しました

明日の目標

  1. 実習日誌6日分書く
  2. うちわ買いに行く