衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

色々スッキリして1週間ぶりに帰省

 

月曜の有給も取れたし、配属希望も出したし、そのほか諸々片付けて東京へ帰るぜ!

 

ズニキがバス乗れなくて、俺が1Aの席なのは奴が支払い忘れた説あるな🤔

まあ、触れないでおこう笑

 

帰りのバスでもLINE返してブログ書いて完璧っすわ!

 

さーて、何時に帰れるかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 食パン1枚→計¥9
  2. かき玉明太そば、ミニ丼×2→計¥538
  3. おにぎり3つ、パン→計¥632

今日の良かったこと

  • 配属希望出し終えました
  • 溜まってた実習日誌書き切りました
  • ブログたくさん書きました
  • バスに乗れました
  • いろんなLINE返し切りました

明日の目標

  1. 技術士の話きいてくる
  2. ブーツ買う