衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

女王蜂→フレデリック

 

 

 

 

今日はフレデリックと女王蜂の対バンを観に行きました(技術士とは…?)

 

テルチェックアウトしてから時間があったので、カラオケでストレス発散しました。

f:id:ricky15:20191013214223j:image

↑本気の朝食バイキングとやらです。牡蠣フライとか自家製豆腐とか美味かったよ!

 

 

女王蜂はMCしないし、なんなら休憩もしないし、盛り上がって良い感じのところで最後雰囲気ぶち壊しの曲やってて、カリスマ性が凄すぎた。ショーを見てる感覚だわ!

f:id:ricky15:20191012224130j:image

フレデリックも頑張ってたけど前がすごすぎたかねー。

エンドレスメーデーとかKITAKU BEATS とかオワラセナイトで頑張ってオドループに繋げたりと工夫は見られました。

 

 

物販のトート欲しかったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 朝食バイキング→計¥0
  2. ヘルシー御膳→計¥1100
  3. チキンカツ弁当→計¥500

今日の良かったこと

  • カラオケ行きたい欲解消しました
  • ライブ楽しい
  • 大浴場気持ちよす

明日の目標

  1. 技術士全力出す!!!!